好きな化粧品メーカーを綴る

お肌に合う、合わないで化粧品選びって難しいですよね。気になる商品をご紹介します。

私のおすすめ カウブランドの無添加メイク落としミルク

私が今使っていてとってもおすすめした化粧品をご紹介します。

 

それはカウブランドの無添加メイク落としです。

 

無添加のミルククレンジングなので肌に優しいのですが、アイシャドウやウォータープルーフのマスカラ、口紅もばっちりおちます。

 

150mlで定価924円とリーズナブルな価格です。

 

薬局や楽天で買うと700円前後で変えるのでお買い得です。

 

カウブランドのクレンジングミルクを使い出してから乾燥肌が改善され、肌がもっちりとしてきました。

 

以前はオイルクレンジングを使っていたのですが、洗顔後は肌が酷くつっぱって、急いで化粧水をつけなければいけませんでした。

 

しかし今では洗顔後も肌がしっとりとしていてつっぱり感を感じることが全くなくなりました。

 

クレンジングオイルを使っていて乾燥肌の方はカウブランドの無添加メイク落としミルクを是非使って見てください。