好きな化粧品メーカーを綴る

お肌に合う、合わないで化粧品選びって難しいですよね。気になる商品をご紹介します。

歩数計で活動的に

1か月前から、毎日の歩数を記録しています。

オムロンの株主優待で、歩数計をもらったのが、歩数カウントをはじめたキッカケです。

オムロン歩数計の機能は、すごくシンプルですが、数字が見やすくて、操作が簡単で、取扱説明書を読まなくても誰もが直感的に使える仕様となっています。

昔の万歩計と比べて、今の歩数計は、計測が正確です。

ベルトに挟む必要がなく、ポケット入れるだけで正確に歩数をカウントしてくれるので手軽です。

また、自動的に過去一週間分の歩数がメモリーされるので、記録を忘れてもさかのぼって調べることができ便利です。

 

歩数計で歩数を記録するようになってから、私の生活は活動的になりました。

動くのが面倒だな~と思うときも、歩数計のカウントが増やせるからと、前向きな気分で動けるようになりました。

たかが歩数計ですが、使用前使用後の生活の変化は歴然としています。